忍者ブログ
森トレーナーのポケモンBW交流会場  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 08:41】 |
トラックバック() | コメント()

無題
うんたん♪
ハガネさん運営お疲れ様でした!

こうした大会にでるのは2回目だったのでとても緊張しましたが、とても楽しめました!

次に大会も楽しみに待ってます!(いつかなぁwktk)


コメントを閉じる▲
今回大会にご参加された皆様本当にお疲れ様でした!!
大会に参加された皆様、運営を手伝ってくれましたはるちーさん、真夜さん、チャットの使用を許可してくださった真夜さん、チトセアメさん、本当にありがとうございました。
この大会を開いて楽しく出来ましたし、開催できたこと本当にうれしく思います。

今回の大会の結果を発表します。

一位、カカロットさん
二位、いなさん
三位、エミリ@さん
四位、れおさん

以上の結果となりました!!
優勝された、カカロットさんおめでとうございます!!

下記はグループ分けとなります。



【各ブロック決勝進出者】
Aグループ カカロットさん れおさん (4人の為、上位2名が決勝ブロックに進出)
Bグループ エミリ@さん
Cグループ うんたん♪さん
Dグループ いなさん
Eグループ 左翼ゲリラさん
Fグループ @スイレンさん
Gグループ ヤマ茶さん

以上を持ちまして、結果発表を終わります。
皆様、お疲れ様でした!!
PR

【2012/05/05 (土) 10:51】 | 大会結果
トラックバック() | コメント(1)

無題
うんたん♪
ハガネさん運営お疲れ様でした!

こうした大会にでるのは2回目だったのでとても緊張しましたが、とても楽しめました!

次に大会も楽しみに待ってます!(いつかなぁwktk)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ハガネさん運営お疲れ様でした!

こうした大会にでるのは2回目だったのでとても緊張しましたが、とても楽しめました!

次に大会も楽しみに待ってます!(いつかなぁwktk)
2012/05/07(月) 15:02 |   | うんたん♪ #8deb6bb516[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック