忍者ブログ
森トレーナーのポケモンBW交流会場  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎はじめに
 お久しぶりです。昨年は、多くの方々がトーナメントに参加してくださりありがとうございます。 
 今回、真夜さんとチトセアメさん、はるちーさんからご協力をいただき下記のチャット内にて
 個人戦ブロックトーナメントを開催致します。
 興味のある方は下記の文章をお読みください。

★【大会要項】

<開催日時>
・大会告知:5月3日開催予定
・エントリー期間:4月29日まで(締め切り時間0:00まで)
・開催日:午後9時より開催。
※午後9時から点呼を行いますので、参加選手は遅れないように注意してください。
(点呼のときにおられなかった場合は、一試合目が開始するまでに待ちます。超えた場合は失格となりますのでご了承ください)
・対戦相手は当日に発表いたします。(ブロックかトーナメントになるかはそのときにお知らせします)

<大会開催場所>
・真夜チャット:http://mayopokebw.chatx.whocares.jp/(対戦会場)
・チトセアメさんのチャット:http://chitosecandy.chatx2.whocares.jp/(雑談用チャット)

※参加者はチャットに入室するときに、大会のエントリー時の登録名とフレコを入れて入室するようにしてください。
  雑談チャットは当日には使えるようになります。

<エントリー方法>
・ブログのコメント欄にて
 名前 
 【フレコ】
 大会に向けて 一言 
 を記載してください。

<参加条件>
・Wi-fi環境が整っていること。
・大会に参加できること。1日で全予定を終了予定なので、多少終了時刻が遅くなる場合があります。

<大会形式>
ブロックトーナメント(人数が多くなりそうな場合はトーナメント形式にします)

▲【対戦ルール】
<レギュレーション>
①フラットルール、ミラクルシューターなし。見せ合い63.道具、ポケモンの重複禁止。

②1試合毎のPT変更は自由です。(ただし、回線不良による再試合では不可

③催眠技は有り(複数催眠有

④勝利条件について
勝敗はゲームの判定に準ずる
 
⑤合計種族値580以上600以下のポケモンは今回は無制限にして行います。
 今回は進化の輝石もあり

⑥改造ポケモンは使用禁止です。

<対戦注意事項>
・回線不良でエラーの場合は再現が可能なら再現を行い、そこから対戦を再開する。
 再現不可の場合は話し合いをし、無理ならば最初から行う。
・どうしても、対戦者同士で解決できない場合は運営を呼んで話し合いをする。
 
<結果報告について>
 PMチャットにて運営に対戦勝者
 例 AVSB 1-0 でAの勝ち で報告をお願いします。

◆【大会注意点】
・参加申し込みしてから、都合が悪くなった場合は早めにブログにてコメントしてください。
・フレコが大会までに変わってしまった場合は、すぐに運営にご連絡してください。(記事のコメントでも大丈夫です)
 
■終わりに
 上記の内容を見て、参加を希望される方々はエントリー記事に形式に則ってエントリーを行ってください。
 また、上記の内容に対して質問がある場合は、こちらの記事にお書きください。

◆運営
 ハガネ 真夜さん はるちーさん
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック