忍者ブログ
森トレーナーのポケモンBW交流会場  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このたび、ぽぷらさんのブログの更新が諸事情により半永久停止となりました。 
森チャットのほうは今までどおりご利用できます。

また、ぽぷらさんのご好意で、チャットからこちらのほうへリンクを貼っていただきました。チャットのほうからは、こちらのブログへリンクできるようになっております。 森チャットに行く場合は、リンク先にあるぽぷらの森から行くことができます。
ぽぷらさんはこれからも動画や生放送などを続けていきますので、とりあえずブログの件ぽぷらさんお疲れ様でした!w

ちなみにこちらでのチャットのルールにつきまして
一.チャットに入室した時点で、全ての人に管理責任を設けます。
管理責任について、簡単に言えば誰もが注意をしつつされつつな状態にすると言うことです。
あらぶっても良いけど、抑えることが出来るようにして下さい。要するにこのチャットを
「自治チャット」として新たに設立します。

一.いたずらに類似した名前で入らない。
初見なのかどうかわからなくなる、いたずらにログがカオスで流れるのを防ぐためです。

一.荒らし行為は絶対にしないでください。
 荒らしがきた場合は無視するか管理人、副管理人に連絡ください

一.初対面の方にはきちんと挨拶をしましょう。

一.初対面の方には敬語を使いましょう

マナーを守って楽しく雑談しましょう
 
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック