忍者ブログ
森トレーナーのポケモンBW交流会場  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


交流会が終わり、一息ついたところでこのブログのリンクを追加させていただきました方々の紹介をしたいと思います。

まずは、「ぽぷらの森」のぽぷらさんです。【ポケモンBW】「ゆっくりポケモン考察記」をニコニコ動画であげておられます。
各世代におけるポケモンをゆっくりと編集で紙芝居と対戦動画で考察しておられています。(そこ、紙芝居だけみて帰らないようにw) 
ブログでは動画やポケモンの育成論をあげておられます。また、ここに森チャットがあります。
ぽぷらさんは森の住人のチャットの管理人であり、自分もチャットの参加させていたただいております。このチャットにきて、ぽぷらさんを中心とした森住人の方々のおかげで、自分は昔のようにまたポケモンを楽しめるようなるきっかけとなりました。交流会などはぽぷらさんのチャットを利用させていただいており、本当にありがとうございます!

二人目は「千歳飴日記」のチトセアメさんです。相棒チルタリスと共にポケモンBWのフリーに旅立つ「チトセアメと愉快な仲間達」をニコニコ動画であげておられます。
森では皆さんから「アメちゃん」の愛称で親しまれております。チトセアメさんとは自分が森チャットに来た頃にいろいろお世話になり、よくポケモン対戦や雑談をさせていただいております。
ブログでは実況動画や育成論、PT紹介、お勧めの本やゲームなどを記載しておられます。
また、このブログの運営の管理人を一緒にやっていただいております。

三人目は「トスタのポケモン研究室(309号室)」のトスタポンテさんです。【田舎の町から】「ポケモンBWランダム対戦実況」のレーティング対戦の実況の動画をニコニコ動画であげておられます。
相棒にはジヘッドエムリットがおり、そしてトスタさん自身もかなり読みレベルが高い実力者です。
そして、森チャットで行われるポケモンの交流会では上位の成績を残しております!!
サントスさんとお弟子さんのような関係だなぁと自分は感じてますw
ブログでは動画やポケモンの育成論をあげておられます。

四人目「悪タイプ使いpackの戦闘記録」のpackさんです。相棒カロジェナことブラッキーと悪ポケモン達と共にポケモンBWを駆け巡る【ゆっくり実況】「とある悪ポケ使いの戦闘記録」のをニコニコ動画にあげておられます。ゆっくり実況と編集の入った悪統一の対戦動画はぜひご視聴お勧めしたいです!
いずれ統一使いとして戦ってみたいです!
ブログでは悪タイプポケモンの育成論や動画を説明されておられます

五人目「だらだら生きたい。そんな場所ー」のはるちーさんです。
はるちーさんは森チャットで統一PTを使われている一人です。
使われるタイプは虫タイプです。
最近は、いろいろなポケモンの考察をブログに載せておられますので興味があればぜひ見てみてくださいw

六人目「ぼうけんノート」の架琉さんです。相棒はサンドパンと共にフリーもぐる「サンドパンとゆっくり頑張る」をニコニコ動画にあげられておられるほどサンドパン好きの方です。
森チャットでは、日々サンドパンを布教させるべく日々寝落ちをゲフンゲフン・・・ じゃなくてサンドパンの育成に取り組んでおられます。また、地面統一を使われるトレーナーでもあります。
そしてサンドパンが好きな方です!(大事なことなので二回ry)

最後は「サントス帝国」のサントスさんです。【ポケモンBW】「ガチでレート1800への道」をニコニコ動画であげておられます。以前、ポケモンの実況を引退されましたが、このたび実況を復活されて、自分を含め森住人の皆さんは大変歓喜しております!復活おめでとうございます!
トスタさん同様レーティングの動画をされている方で、トスタさんのお師匠みたいな関係です。
もちろん、ポケモン対戦でもレベルも高い実力者です! 
実況復活されてブログも再開されましたので、そちらもぜひごらんくださいw
余談ですがサントスさんのチャーレムで大分自分はトラウマになりましたw

では長くなりましたがこれでリンク先の紹介を終わります!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック